{0888A4EE-1C8D-4EAD-B633-EE0C7CF73675:01}

{84CB1759-93B4-448B-A39F-557CAA7D6296:01}

{BF80A76F-7915-477C-B167-B228042DB477:01}

{71C9D06F-6C9B-431B-9695-63C06B9E53AB:01}

スポンサーをしていだいてる 日亜建材 細畠社長に 北新地のクラブとご飯に連れてっていただきました。

もーメチャ美味しくて、、お肉にカレーに食べさせていただきまくりました。笑

マスターにも他のお客様にも凄く良くしていただけ嬉しかったです。

その後はクラブに連れてっていただきました。

メチャくちゃ良い雰囲気のお店で楽しい方ばかりでクラブの社長も応援していただけるとの事で凄く嬉しく楽しかったです。


何より細畠社長のトークが面白すぎました笑。

本当に社長の仕事に対するストイックなところや色々なところを見習わせていただき、自分も頑張ろうと更に気合が入りました。


細畠社長、色々な方を御紹介していただき、お忙しいところ 何から何まで本当にありがとうございました。


これからも精進致しますので宜しくお願い致します。


応援してくださってる方、ジムに初心、感謝を忘れず頑張ろう。