{110140A5-12C0-4549-81D8-6F9A4D6DECEE:01}

AKさんの新曲またまたヤバすぎるだろーがー🎵

ボクシングのうた。

マジ共感できる歌詞。

デラかっちょええ。笑

俺が尊敬しとう伝説のボクサーモハメド.アリもでてくるし😁

口だけでやることやらん、ヘナチョコ野郎共耳の穴よー広げて聞いてみな😜笑

これに賭けた後悔は無いさ 燃え尽きれば全ては灰だ
死は覚悟極上のFighter Rocky Balboaみてぇな覚悟
ダウンを何度しようが立とう
I’m not a motherfXXkin’ superstar, homie
ほら見ての通り 敵なら一人 
一人歯食いしばるロッカールーム
耐え切れず泣き叫ぶ 道一つ

憧れたBonafide Hustler 平坦じゃねぇ
It’s like the FUJIYAMA
この山超えれば ちと格好つくかな? 俺が吐き出して来た言葉は、築き上げる欲しがるはEasy
全部掴み取ったると指切り 誓ったあの日に てめぇとの契り
あの鉄の掟破らねぇこの意味 地べた幾度舐めようとも このまま帰れん
最後に勝ち「ここ」に立つのは俺
憧れたBonafide Hustler Yo, 回せよMovie ドラマ度重視
拒まねぇ羞恥 だで育つ勇気 あっという間に 追い抜くFerrari
ずぶ濡れBarbie この理由は何? 勝ちは勝ちでもこだわる勝ち方
男なら行く 一か八かさ この成り上がりで沸かすから
いってぇどこがちゃうか 分かるわな
この鋼鉄のハート Never Lose
険しい道をあえて選ぶ その血と汗と涙したたる
でも恐怖と踊れるもんで でらCool
よう吠える負け犬が出直せ小僧Oh
口だけで格好つきゃ 世話ねぇって事
真似は出来ねぇ 踏み出す震えの向こう側にだけある
見据えるは王座
地べた幾度舐めようとも このまま帰れん

まるでチョウのように舞い
ハチのように刺すALI 口で語れねぇよ思いは背中に