{4228F2F0-9B98-4B63-84E3-85A8DA7485E2:01}

7月25日 金 後楽園ホールでの注文いただいてたチケットが全部じゃないけど届きました。

今回も平日にもかかわらず沢山の方が応援に来てくださります。

本当に感謝してます。

ありがとうございます。

チケットピアでも購入出来ますし自分に言っていただいてもチケット用意させていただきます。バスも出るので応援宜しくお願い致します。

俺はな、いつもそやけど今回マジ勝ちたいんよ。

感謝、感謝ってマジ結果で表さな誰でも言える。

口だけは男やない。

やるときやらな男で産まれてきた意味ない。

どんなにキツい苦しい練習しても負けたら意味ない。

勝たないと何も報われない。

本当に追い込んでいただき、対策練。全ての事に感謝クソほどしとる。

だからこそ気負っても気負わんでもキツくて苦しくても何でもとりあえず勝つ。

皆楽しみにしとってよ。

俺が1番。

これが俺の信念。

勝ちしか何の意味もない。

REBELS 60kg級王座次期挑戦者決定戦 3分3回戦(延長1R) REBELSルール
皇治(SFKキックボクシングジム/HEATキックルールライト級王者)
SHIGERU(新宿レフティージム/WPMF世界スーパーフェザー級暫定王者、元WPMF日本スーパーフェザー級王者)