{5798F7C0-71AF-4FD0-A4F4-E57C56B38204:01}
{DD5AB370-3729-454F-A184-6E860DDF73DA:01}
{C2CAC82C-D859-4BCD-BE56-843998141E80:01}



昨日、親父の日やったなー。

別にまだまだ対した事ないし、親父に対した事してやれてないけど、今の俺があるのは親父がやっぱ存在がでかかった。。

昔は怖くてしゃあなかったなー。

歩けるようなるくらいチビの時から格闘技させられて、そん時くら鼓膜破られたり、頭へこまされたりシゴかれたなー。

男なら、負けるなって1番やないと何の意味もないって…運動会なんて負けたら昼飯も一緒に食ってくれんと帰りよったし…

小さい時何か良く遊んでるオモチャいきなり親父に取られて悔しかったら、自分の力で取り返せいわれて泣きながら殴りかかったなあ。笑


キャッチボール何かした記憶もないなあ…たまに公園つれってくれたけど嫌でしゃあなかった。。笑

まだ幼稚園やのに、そのへんで遊んでる高学年の小学生つれてきて、相撲とらされた。

負けたら、めちゃボコスカされたなー笑。

せやけど、小学生上がったらもう六年生に相撲勝ててた。

そん時に親父に褒めらたのが嬉しすぎて今も覚えとう笑。

空手の試合も負けたら人目関係なく、無茶苦茶殴られたな…

せやから、試合する相手なんか何も怖くなかったけど負けるんがそん時からメチャ怖かった。負けたら親父がまってるから。。笑

喧嘩なんて負けたら論外よ。。家入れてもらわれんレベルちゃうよ…

せやから、死んでも喧嘩だけは負けんかった。。

運動会で徒競走で親父のアドバイスが殺す気で行けやからな。。笑

そんな、徒競走で相手が確実にフライングしたんやけど先生が止めんかった。。せやから最後、服引っ張ってゴール前でひっくり返したって俺が1番なった。笑

そりゃもう、そのへんの父兄やギャラリーブチ切れ。。笑

せやけど、親父だけ味方してくれたなー。ようやったって。。でもな、[こうじ 何としても勝つ気持ちは偉い。 確かに相手も反則したがお前も反則した。それはあかん。ルールがある以上、男なら正々堂々勝てって。だから、もっかい走ってこいつら自分の力で黙らしてこい]って 言って先生に頼んでくれてもう一回そいつらと走った!

勿論ブッチギリで1位なった。

そやって、ただ怒るだけやなくちゃんと筋の通し方を教えてくれた。

いつも正々堂々、大切な人を守れる強い男になれて言われたな。

今も、悪いとこも良いとこもずっと背中で見せてくれてる。
反面教師でいてくれてる。

小さい時、勉強してたら勉強何かしとらんと喧嘩してこいって、、、

そやって、小さい時から勝負の世界にいれたから、負けん気がついたんやろな。

負けてヘラヘラとか負けたままとかありえないもんな。

そんな親父、毎日俺の試合動画見てくれてるみたい。笑

俺が闘ってる姿に勇気もらってるって。

今もクソ応援してくれてる。

昔からそんな厳しい親父が何でか好きでしゃあなかったな。

筋が通ってたから、俺の為なら何時間も話して分かるまで話してくれたから、小さい時から好きやったんやろなー

だから、俺は絶対世界のベルトをまかしたろおもてる。

親父に闘う漢を教えてもろた。

おかんに人に感謝する気持ちを教えてもろた。


マジで親に感謝してんねん。

まだヒヨッコやけど。

まだまだ、親父におかんに俺にしか出来ん親孝行すんねん。

皆に恩返しすんねん。

自分で決めてんねん。

だから、7月25日倒すて決めてんねん。

よろしくー。