皇治~S.F.K~CHAMPION ROAD~-o0480064012118510011.jpeg

皇治~S.F.K~CHAMPION ROAD~-t02200294_0558074512099762831.jpeg

皇治~S.F.K~CHAMPION ROAD~-o0480064012118509725.jpeg

皇治~S.F.K~CHAMPION ROAD~-o0480064012118515301.jpeg

最近はねー 代表とhideくんにサーフィン連れてってもらったり、昨日はSFKと皇治軍団でジェットしに行ってきた。


まあ、色々あったけど皆さんの協力もあって楽しかった!!

自分の大事な軍団もSfkの皆さんに良くしていただいて、自分の大事な仲間同士が仲良くなってもらえたら、自分は一番嬉しいです♪


毎日、半端ない練習やって仕事してってやってる皆さんとこうして限度があるけど、羽目外しても罰あたらんでしょ♪♪

やっぱ、各自色々あるやろけど基本的にやることやってる人らと遊ぶのは、楽しいね。

また、頑張ろうって思えるし♪

やっぱ、足引っ張りあう、傷の舐めあいの仲間やなくて、やることやってる仲間はええな♪♪

代表、Sfk皆さん、皇治軍団、昨日のみんなありがとうございました♪

さあ、しっかり今すべき事は分かってますよ。

しっかり切り換えて26日 やったります!