皇治~S.F.K~CHAMPION ROAD~-2012-05-24 22.08.50.jpg2012-05-24 22.08.50.jpg

昨日の悲劇を聞いてください。笑

人に悪い事したら、自分に帰ってくる話。笑

仕事で、ちょっと人に悪い事しちゃった訳ですよ…笑


そんで、仕事終わってジムに行く途中試合前のヒロシさんから、及川道場いくから、皇治もおいでよっ!って誘っていただき、ラッキー及川道場やし、絶対行くやろー。

思て、S.F.Kまで道具とりに行ってから、ダッシュで大阪の及川道場へー。

ほな、ケツからパトカーが…


逃げたろ思たけど…

もう、そんな事したら駄目と言いきかし、止まってあげた。笑

ヤカラも言わず大人しく、違反SPEEDまけさして、切符きらしたってから及川道場着!!

ついたら、マススパー終わってた…

でも、爆連勝中の王者マサさんがマスしてくれはるってなったので、弾丸用意してマスー。

んな、マサさんの攻撃が鼻に命中…

俺の、か弱い鼻が曲がった…笑

去年の12月から、三回目…

昔は鼻むちゃくちゃ丈夫やったのに一回曲がってからすぐ曲がる…中々治らん…笑


まだまだ全部含め、あかんのー。

マス終了後も、首膝も入らしてもらったけど、鼻が駄目で最後まで出来んかった…


こないだ、行かしていただいたときも古傷がバッティングで開いてもて練習出来んかった…

せっかくの及川道場やのに…

歯痒いぜー。

後、いつでもやけど、特に及川道場行かして頂くときは、3日前から気合いを入れていかな怪我すんな。笑


まあ、勿論、全然気合い抜いてた訳ちゃうけど。笑

そんぐらい、レベルが高く良い練習をさしてもらえるって事!

次、行かしていただくときはフルマックス気合いでガッツリ練習さしてもらおー!!

来週末、及川道場から池上選手がタイトルマッチをされます。


ヒロシさんも応援にいきはるんかな?

強いし必ずとりはやろなー。

頑張ってほしいです。


及川代表、及川道場の皆さんありがとうございました。



そして、本当に強い及川道場の皆さんと練習さしていただく機会を作ってくださる、代表、ありがとうございます。

本当にでも、人にした事は自分に帰ってくる…

最近しみじみ感じるわ…笑

鼻曲がったんわ、攻撃貰った俺がまだまだなだけやけど、かよわい鼻にオモッコ命中するとこが怖い…笑。

代表に今日インケツやぞ…言われた時は大概なにかが起こる…笑

当分、悪い事が起きんよう大人しくしとこ…

ってSPEED違反も今思たら、俺が悪いだけか!笑


とりあえず、俺は鼻にカルシウムあたえなあかんなー!