皇治~S.F.K~CHAMPION ROAD~-2012-05-07 14.04.47.jpg2012-05-07 14.04.47.jpg

今日は、市長に御挨拶さしていただきにいってきました。

議員様の皆さんにも御挨拶さしていただけて良かったです。

今週に代表と正式に市長訪問さしていただきます。

そんときに市長との写真はのさしてもらいます。

お話しさしてもらった後はインタビューを受けました。

んーまだまだやけど、少しでも地元の皆様が喜んでくださって良かった。

今は、調子悪くないと思うけど、必ず悔しい思いする時や上手くいかない時期がまたくると思う。

それが人生やと思うし。

だから、今のうちに悔しいときや上手くいかないときに、耐えれる忍耐力をつけとかないと。

調子が良い時ほど頑張らんとね。

全然ここがゴールじゃないから。

俺はまだまだこれから。

色々、人生の事を悩んだり考えれる環境にいれて感謝です。