皇治~S.F.K~CHAMPION ROAD~-20120306122336.gif

皇治~S.F.K~CHAMPION ROAD~-o0240032011705052298.gif

J-NETWORK

日時:4月1日(日)

試合開始:12:00

会場:東京 新宿FACE

メインイベント

ランキング戦が決まりました。

今年一発目の試合です。

この試合の直後にも試合が控えてるのもあり、いつも以上に大事な試合です。


適地なのでかなりアウエーです。笑

皆さんの応援でホームにしてください。マジで力になります。

お忙しいと思いますが宜しくお願いします。

昼興行なので、その日中に帰れますし、バスもS.F.K、皇治軍団から出ます。
チケット込みで予算は一万くらいだと思います。

ジムの先輩!!

剛腕!!KOS王者 服部さんも参戦されます。

遠方ですが必ず2人で、疲れもぶっ飛ばす試合をするので、どうか2人の応援宜しくお願いします。

連絡お待ちしています。