皇治~S.F.K~CHAMPION ROAD~-DCIM0563.jpg

昨日、数百の人の前で話をするイベントがあり、自分が中々連絡がとれなかった事もあって急遽呼んでいただき、皆さんの前で話をさしていただきました。

そこで、地元のヒロキも話を皆さんの前でしていました。

こいつは、自分の1つ年上でヤンチャな世界でも少し名前をうってたくらいで、自分ともチビの頃、少しもめたりするくらい、根性のある奴でした。

まあ、別に俺はヤンチャではなく可愛子ちゃんやったんですが‥。笑

そんな、ヒロキ二年前交通事故にあってしまい、半身麻痺という後遺症がのこりました。


事故当時は意識不明の状態が続き

医者にも、意識が戻るかもわからないし、戻ったとしても社会復帰するのは無理だとまで、言われたみたいです。

しかし、今のヒロキはしっかり話もでき、なんと会社で働き、社会復帰してます。

自分は、まだ何も人の前で語れるほど結果をのこしてない。

でもヒロキ、最大の難敵にも負けず、しっかり自分の目標を1つずつ達成してる。

自分はまだまだ甘いと、再認識しましたし、本当に根性もらいました。

今では少しずつ戻ってきてるみたいですが、意識が戻った時は記憶がかなり飛んでしまったみたいやったんですが、自分の事はしっかり覚えてくれていて本当にその時も逆に元気をもらいました。


こいつと約束しました。

自分とヒロキは目標があり、必ずお互いの目標を達成し、もう一度皆さんの前で話を出来るような男になろうと。

絶対守るから、ヒロキ!

お前も必ず守れよー。

こいつに負けんよう頑張る。

早く試合にも招待するって約束も守るから。


こいつは、言ってくれるんです。

皇治は、昔から俺らの有名人やから、皇治なら大丈夫やろ。だから早くテレビにいっぱい出るようになってなと。

何か、かなり気合いがはいった。

ありがとう。

でも、俺はお前がいうほどヤンチャじゃないぞ。笑