今、練習終わってクソ腹痛なって、ウンコ漏れてまいそうなって車でダッシュで近くのコンビニ行ってもちろん車はヤカラ止め!!

ほなたまたま、見回りか知らんが、お巡りさんがいて兄ちゃん、そんな車止めかたして酒飲んでるやろ?って!

俺はそれどころちゃうんじゃ。漏れそうなんじゃ!言うてそのまま便所へ!!

ギリ間に合うてスッキリしてコンビニでたら、パトカーまできてやがる!笑

そっと逃げたろ思たけど、捕まり、酒のんでないか!やら、逮捕歴はないか!?やら、年22や!言うたら冗談はええ!やら好きかってばっかぬかしよって!!
そんなもんな、ウンコしたあてしゃあないのに、キッチリ駐車しとる時間あれへんやろボケ!クソぶっかけんぞ!言いまくったったら、何故か仲良くなり大人しく帰っていきました。笑

っていうどうしてもウンコがしたくて間に合ったっていうどうでも良いお話…!笑