皇治~S.F.K~CHAMPION ROAD~-2011-08-12 23.57.21.jpg2011-08-12 23.57.21.jpg

今日はーフィジカルから上半身から、ジムへー、服部さん率いる総合の人達と組膝してもらいーの、代表のしどうのもと今日はビデ君に対策練習付き合っていただきました!


本当に難しい難しい!


せやけど、強くなれるチャンスー。


オールラウンダーにならないと。

やる気満々や。

さあ、頭つかって反復反復。


皆さんありがとうございました。


その後、ヒロシさんの銭湯へー笑。

ヒロシさんと魔裟斗さんとマサルさんと行ってきました!


ヒロシさん、今日も絶好調でした。笑

俺はひたすら食ってました。笑

本当、銭湯の常連さん達も、良い方ばっかで、楽しかったです。

また行きたいな!

ヒロシさんありがとうございました。