服部さんに変わりまして~代打 皇治~って事で

VANQUISH 参戦さしてもらう事になりました。

服部さん、こないだの激戦でおった怪我の状態があまり良くならず服部さんはやる気満々でしたが、ドクターストップー!

そこで、俺が変わりに出場する事になりました!

服部さん、とりあいずゆっくり治してくださいね。

って、事で対戦相手はJ- NETWORK 日本1位 ファイヤーヒロシ選手です。


ヒロシさんには、すっごいお世話になってますが客前、リングで闘うって決まった以上、それはそれです。

リングの上だと、誰だろうと関係ない。

って事でガチンコでやりますよ。

ヒロシさん覚悟しといてくださいよ!

って事で、皆さん応援宜しくお願いします。

ガチンコエキシビジョンマッチ勝敗あり

日時 8月7日(日) PM 6時開始

場所 神戸ウィンターランド

皇治 (S.F.K) VS ファイヤーヒロシ (S.F.K)

他には、寒川チャンピオン 対 J-net ランカー楠本紘平 や現役ランカーの試合もありますし、楽しいカードばかりなので、宜しくお願いします。
押忍。