こんにちわ。
Ebbets Field Flannelsからベースボールキャップが入荷しておりますのでご紹介いたします!!
Ebbets Field Flannels
1988年にシアトルで誕生したVINTAGEの品質を今に伝えるBRAND。創始者であるJerry CohenがVINTAGEのBaseballアイテムが欲しかったが、状態の良い物が見つからず、当時の糸や縫製を研究し、マニアも納得させる製品を作ろうというのが始まり。
今ではアメリカでも屈指のヴィンテージユニフォームメーカーとして地位を確立しています。
今ではアメリカでも屈指のヴィンテージユニフォームメーカーとして地位を確立しています。
スポーツ物の中でも他とは一線を画すこちらのブランド!!
アメカジ好きな方にもたまらないアイテムだと思います!!
アメカジ好きな方にもたまらないアイテムだと思います!!
では!!
こちらのキャップはアメカジテイストやストーリーとのようなラフなスタイルにも合わせやすく、コーディネイトのアクセントとしても活用できるアイテムですよ!!
全ての商品が MADE IN USAというのも 魅力の一つです!!
それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
CHAMP Online Store




