ハマーカフェ | 江幡塁のブログ

江幡塁のブログ

新日本キックボクシング協会
バンタム級王者

品川にあるハマーカフェの屋上で開催されたBBQパーティーに行ってきました(^-^)/
誘って頂きありがとうございましたm(__)m
本当に楽しかったです(^^)

なんと品川駅にハマーH1で送迎に来てくれるという豪華なサービス(*^^*)
どーん!!!


かっこ良すぎでしょ(>_<)!!
ハマーカフェの地下のガレージにもたくさんハマーがあって♪♪



んー☆♪本当にカッコイイ☆
いつかこんな車を乗れるようになりたいですm(__)m


そしてそのあと有明に住んでいる、いつも応援してもらってる方のお家にお邪魔してきましたm(__)m

素敵なお家で♪たくさん料理を作って頂いて♪
どれも美味しい料理ばかりで(^-^)/
ご馳走さまでしたm(__)m

そのお家にいる
人見知りで恥ずかしがり屋のロジャちゃんです♪☆

大きくて可愛いー(>_<)♪
でもなかなか姿を現さないので、貴重な写真です♪

もう一匹いるのですが、
その子の名前はレンゲくん♪
名前呼んだら膝にのかってきてくれたり、人が大好きなレンゲくん♪

残念ながら写真をとり忘れました(^-^;
またお邪魔したときに撮らしてもらいます(^^)/

本当にみなさんに良くしてもらって、嬉しいです(T-T)

もっともっと頑張って立派になりたいです(^-^ゞ
願いを込めて♪ルイルイ♪☆




Android携帯からの投稿