地元 | 江幡塁のブログ

江幡塁のブログ

新日本キックボクシング協会
バンタム級王者

しばらくブログ放置してすみませんm(__)m
20日~22日まで地元の土浦に帰ってました(^-^)/

初日は誕生日の友達のお祝いもできたし、初防衛のお祝いしてもらい♪☆
嬉しかったです(^^)



そして21日は、
幼なじみの友達の3年目になる命日でした!
毎年家に行かしてもらってるんですが、
当日の写真を見ると本当につい最近の出来事のように思います。


毎年その友達の家に行くと、
ちゃんと成長できてるのかな?
頑張らないと!
という気持ちでいっぱいになります!!


今年はチャンピオンベルトを見せることが、できたので
ずっと応援してくれていた友達も喜んでくれたと思います(^^)


来年行くときはもっと立派な男になって会いに行けるよう
これからも頑張ってきます!!








Android携帯からの投稿