BBQ | 江幡塁のブログ

江幡塁のブログ

新日本キックボクシング協会
バンタム級王者

昨日は新木場公園でバーベキューやりました♪♪

あやしい天気でしたが、
雨もふらず楽しくやることが出来ました(^^)v



久しぶりに会う友達もいて、凄い楽しかったです♪☆

今回は係の人に用意をお願いして、場所とりから火をつける作業まで全部やってもらいました♪♪

気づいたことが1つ…。

バーベキューは火をつけたりする作業が以外に楽しかったりする☆☆

今回はやってもらっちゃったので、焼く作業しかなくちょっと物足りない感じでした(T-T)


来年は最初の作業から頑張ります(^-^ゞ


ルイルイ♪

Android携帯からの投稿