3日間の出来事 | 江幡塁のブログ

江幡塁のブログ

新日本キックボクシング協会
バンタム級王者

しばらく更新できませんでしたが、決して飽きたわけではありません( ̄▽ ̄;)

2日間楽しいこと続きだったので、書くのを忘れてました(;_;)

楽しい2日間♪
☆一日目
六本木でやってるパーティーに誘って頂いて♪
ドレスコードで兄と二人で行ってきました(^-^)/




初めてのチョコフォンデュ♪♪
美味しかったです(^^)


☆2日目
いつも応援して頂いてるファンの方に、誘っていただき♪♪バーベキューに行ってきました(^-^)/


このお肉めちゃめちゃ美味しかったです(^^)


そのほかもあわびやたらこと美味しいものばかりでした♪
バーベキューには30人以上集まり本当に賑やかで楽しかったです☆


楽しい2日間でした(^^)/




Android携帯からの投稿