チャリティーイベント | 江幡塁のブログ

江幡塁のブログ

新日本キックボクシング協会
バンタム級王者

遅くなりましたが…(..)
月曜日のボクシングの試合でやってたチャリティーイベントの話♪



月曜日のボクシングの試合は白井・具志堅ジムが主催した興行で

試合の間にチャリティーイベント
がありました!!



チャリティーマッチで具志堅さんが元女子王者 菊池菜々子選手とスパーリング!!
2分2roundでやりました!

現役当時10回目の防衛戦にきたガウンを着て颯爽と入場♪♪
55歳とは思えないほど軽快なフットワークで
会場は大盛り上がり(^o^)/

めっちゃ格好良かったです(^^)


それからチャリティーオークション
世界チャンピオンのサイン色紙やサイン入りTシャツグローブなどがオークションにでてました♪


パッキャオのサイン入りグローブ
なんと30万で売れてました(゜ロ゜)
それ以外にもスパーリングで具志堅さんが使ったグローブ 30万

一番高く売れたのが10回目の防衛戦にきたガウン 35万!!!!


凄いですよね!(*_*)
その他にもいっぱい売れたので相当な額が集まったんじゃないでしょうか(^^)v


俺も頑張ろうと思いました!!








Android携帯からの投稿