つむぎです(๑′ᴗ‵๑) | Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

上野ガールズワインバー『ドメーヌ・シャンドゥ』のブログです♪

今日で6月も終わりですね〜(*´ー`*)明日から7月!なつ!
最近はじめじめして暑くて夏バテして流動食ばかり食べております…!笑
 
なぜか白いものが好きで…そうめんとかホワイトアスパラガスとかいかとか貝とかが好きです……(^ω^)
 
最近はスーパーでホッキ貝を買ってきてそうちゃんに捌いてもらってお刺身で食べたのがすごく美味しかったです💕
 
みなさんも最近食べたちょっと変わった美味しいものとかあったら教えてください〜(*∩ω∩)
 
 
 
 
それでは本日もドメーヌシャンドゥでお待ちしております!
今日は18時メンバーみんないて豪華です♡嬉しい!✨
それでは本日もドメーヌシャンドゥでお待ちしております!


今日の出勤は…

出勤情報
▲コチラをクリック