こんばんは(^_−)−☆ | Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

上野ガールズワインバー『ドメーヌ・シャンドゥ』のブログです♪


もえかです!

寒くなったと思ったらまた暑い!天気コロコロ変わるから服考えるのも大変ですねん_(:3 」∠)_

昨日は久しぶりに横浜行って中華を食べてきました♡♡
あと、元町でおしゃれなカフェに行ったり、コールドストーン食べたり。。あれ?

食べてばっか…じゃん…。。
( ´•_•` )

全然気づかなかったけど、本当食べてしかいないなぁ…(笑)

満腹の時のあの幸せさね。

うん。運動しよう。\( ¨̮ )/





あ!あと占いしてもらったんだ!
手相占いってすごいですね。

手相だけで体の悪いところ当てられた(笑)

占いとかめっちゃ信じるから楽しかったー!(ㅅ´ ˘ `)♡

それでは今日もシャンドゥでお待ちしております...♪*゚






今日の出勤は…
出勤情報
▲コチラをクリック