こんばんは( *´꒳`* ) | Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

上野ガールズワインバー『ドメーヌ・シャンドゥ』のブログです♪

もえかです!❁


最近ブログ書くことが多いので、最近あった楽しい事は書きつくしちゃいました(笑)

あ!でもここ1週間で4回はカラオケに行ってる気がします(笑)

実は明日もカラオケに行く予定です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
明日は、秋葉のお店のイベントで、カラオケを1室借りてお客さんと大人数でカラオケ大会なのです(*ˊᗜˋ*)!たのしみやぁ〜♡

何を歌うか迷っています( ∩ ˙-˙ )⊃
やっぱり定番盛り上がるアニソンか、自分が大好きなロックか、感動するバラードか、、、⋆。˚✩

でもイベントだし盛り上がる曲がいいですよね!!

よし。きめた。

ももクロにしよう。

ももクロのチャイマックスなんて、どうでしょう( ¯ ¨̯ ¯ )♡
 
超絶盛り上がる事間違いなしですね!\( ¨̮ )/
知らない方はぜひ聞いてみてください(ㅅ´ ˘ `)♡

それでは今日もシャンドゥでお待ちしております!

       ∧_,,∧   
     (`・ω・) ウォォォォォォ 
    ヽと   つ  
;( ;; ;  ミ三三彡
今日の出勤は…
出勤情報
▲コチラをクリック