かえでです! | Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

上野ガールズワインバー『ドメーヌ・シャンドゥ』のブログです♪


久しぶりのしゃんどぅ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
来るたびに久しぶりって言ってる気がするけども。笑





ここまで大江戸線に乗ってきたんですけど、
さっき電車の中に蝉がでてだいぶパニクりました( ┌`o´ )┌
すぐに違う車両に移動したからその蝉がどうなったのか知らないけれども、蝉も暑さにやられて地下に戻ってきたのかな?笑
なんてことを考えたり考えてなかったり( ┌`o´ )┌笑


店内しっかり冷房効かせてますので
みなさんぜひ暑さにやられたらシャンドゥに涼みにきてくださいねー♡
美味しいワインも揃ってます♡
まってまーす( ´o` )ノ♡


ではでは!

かえででした〜〜₍ ᐢ..ᐢ ₎



今日の出勤は…
出勤情報
▲コチラをクリック