丹生川渓谷へ行きました。

紅葉と川の景色と山の空気が

素晴らしいところです。

 

R285は 高時川が蛇行して

何度も横切るので

簡単に素敵な景色を

楽しむことが出来るのです。

 

その先にあるのが

六所神社です。

小さな神社ですが

僕の休憩ために寄りました。

神社というより その回りを歩くのがいいのです。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

ぽつぽつ雨の日でしたが

ちょうど雨があがりました。

 

 

この橋を渡って来ました。

六所神社は橋のすぐ前にあります。

 

 

なんの変哲もない

こんな場所が猫は好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ隙間に行って覗く

恒例隙間覗き。

 

 

通行止め。

山で道が通れなくなっていることは

よくあります。

台風などで被害が出ると

かなり長い間 通れなくなります。

 

R285は北國街道につながりますが

これより先へは進めなくなりました。

といっても 山道が長いので

途中で引き返すつもりでいました。

 

R285は 余呉から来れば

右折して先ほどの橋を渡りますが

うかっとしていると そのまま進んでしまいます。

 

でも通行止めなので

橋を渡りなおし 道を進みます。

 

つづく

 

 

関連記事

 【猫と一緒に紅葉狩り(まとめ)

 

今日飼い主が作ったのは

 

健康に最強なのに 無茶簡単と

飼い主が自負しています。

詳しい作り方はこちら

 


 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ