道の駅 あいの土山の裏の道を歩いて

川を見ました。

 

車を置いた道の駅まで

引き返します。

道の駅の店舗の中に 僕は入れないので

飼い主たちは交替で

ご飯を食べている最中です。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

前回書いたように

昔ここは 宿場町でした。

 

 

個人のお宅のすべてに

 

 

こんな表札がかかっています。

 

 

それぞれすべて

違う旅籠の名前がついているので

 

 

飼い主のようにもの好きな方は

 

眺めながら 散策してみると

 

 

聞いたことあるような 名前が出てきて

 

 

昔の名前あるあるを

 

楽しめるかもしれませんので

 

 

どんな名前があったのか

 

 

書かずにおきます。

 

 

おうちの中から 僕を呼ぶ

猫さんの声を聴いたりしながら

 

 

道の駅裏の 公園まで

戻って来ました。

 

 

こんな ちょこっと散歩が

猫散歩。

 

 

 

おまけ

寒くなりましたね。

僕はお外へ行くときは

洋服を着せられます。

 

今の時期はもっぱら

防寒用です。

 

今日の格好は・・・。

 

 

大きな顔で

 

 

体も大きい

 

 

セントバーナード

 

 

深夜に帰って来る

お姉さんを 迎えに来ました。

 

いそいそ。

 


 

今日飼い主が作ったお弁当は

だんだん簡略化が進み 進み過ぎていきます。

お疲れさんの話はこちら

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ