この間 山田牧場へ行きました。

綺麗になった売店だけでなく

レストランもできていました。

僕はレストランには 入れないけれど。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

牛乳 まだまだ品切れですね。

せっかく牧場へ行ったのに

牛乳がなくなるなど

この時にはわからなかったので

買って来ればよかったと

後悔していました。

 

山田牧場では現在3種類の牛さんが

飼われています。

牛によってチーズの味も

変わるようですが

 

 

こんなチーズを 買って来ました。

琵琶のトトは鮒ずしの菌を

回りにつけてあります。

鮒ずしの味など 全くしませんが

体によさそうで

美味しかったのだそうです。

 

ここはチーズケーキで有名なのですが

必ずドリンクヨーグルトを飲む飼い主です。

昔ドリンクヨーグルトは

酸味が出たりしていたのですが

今はいつ飲んでも濃厚でクリーミーです。

これだけ濃厚なドリンクヨーグルトは

他では売っていないので

飼い主のお気に入りです。

 

 

牛乳はまだ どこのスーパーでも品切れです。

代わりに豆乳やスキムミルクを飲んでいた飼い主、

近頃はお酢にはまりだして

リンゴ酢を飲み始めました。

 

数年冷蔵庫に残っていたリンゴ酢を

飲んでみたら 美味しかったのだそうです。

 

お酢にはまる飼い主が

今日作ったお弁当はこちら

 

今日注文したもの

 

ずっとさぼっていた歯磨きに

また目覚めてしまったようです。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ