熟睡中

 

この写真を見て

飼い主は3回は気絶しました。

 

他の人にとっては どうってことない写真なのに

飼い主にはツボで

奇声を発して 倒れるくらいのものでした。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

前回までの記事で

ピュアクリスタルが

すっきりしたので

 

浄水器・軟水器・ピュアクリスタの軟水化フィルターとの

トリプル使いもやめにして

軟水器で作った水は

これだけで 飲み水として

使えるようになりました。

 

ずっと書きそびれていたフード

色々試していますが

今食べているのは

 

 

 

6kgを維持してしまっている僕には

たっぷりの量食べれるので

お皿の前に座って

ご飯を貰うのを じっと待つことも

なくなりした。

これはこのひとつ前のフードでした。

ダイエット用って

渋々食べます。

 

今日飼い主は起きれなくて

まともには作れませんでした。なので小さく。

モロヘイヤの湯がき方と

ヨーグルトジェラート ヨゴリーノの

話はこちら

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ