携帯で 何とか撮りました。

飼い主はカメラを忘れたのです。

ただでさえ写りにくい黒猫の僕は もっと写りにくくなりました。

 

シャッターを押せるスピードが変わるから

タイムリーな顔の表情が写りません。

デジカメの良さを再発見する出来事でしたが

写真がそんなにないのが残念な1日でした。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

以前書いた飼い主記事

ココリバ

花花いっぱいココリバガーデン

 

僕はこの後 行ったというのですが

写真も僕の記事も見つかりません。

あまりあちこち行き過ぎて わからなくなった飼い主です。

やっぱり記録って 大事ですね。

 

もう寒いので ぺちゃんこにしおれている葉もあって

お花はほとんど咲いていません。

 

 

僕は胸に カイロを入れて貰いました。

何か変な声が響いて 不審者がやって来ます。

 

 

大きな声が響いてきました。

 

 

不審者は 普通の親子連れでした。

 

僕も 声が響くところへ入りました。

飼い主が「にゃー」ってわざと響かせます。

飼い主の声がこんなに変わるなんて びっくりです。

 

そうしたら大きな声を出さないでという貼り紙がありました。

「あら。」

普通に小さな声で話していても 響くのです。

住民の皆さんには迷惑トンネルです。

でも飼い主は 楽しそうでした。

 

 

SUNDAY’S BAKE RIVER GARDEN

詳しくは上のリンクで見てください。

 

冬はビニールシートで囲って

ストーブもこたつも並んで 暖かそうです。

僕がいるとテラスになります。

お天気がいいといいけれど そうじゃないと寒いです。

 

 

ココリバの駐車場は1時間無料ですが

時間オーバーしてしまうので 注文してから

車を入れなおして来ました。

 

ベリーベリー

 

 

このあと園芸店で 苗選びに付き合わされました。

苗は大阪で買うと高いです。

 

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ