1か月ぶりにお姉さんがやってきました。

 

どこにお出かけするのかな?

寒いは寒いけど わくわくしていたら

僕はずっとお留守番でした。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

チャンプ3

そりゃね、寒いって言いましたよ。

お外より ぬくぬくおうちがいい

とも言いましたよ。

 

チャンプ4

 

さみしい。

サンマルク

 

この間も 僕だけお留守番で

三井アウトレットパークへ 出かけていました。

アウトレットパークは 僕が入れるお店が

いくつもあります。

 

でも食べ物屋さんへは 入れません。

暖かいとテイクアウトするけれど

今はお外で食べるには 寒すぎます。

 

butter&del'immo

 butter&del'immo

 

人気あるだけあって とっても美味しかったそうです。

 

butter&del'immo2

 

並んでいても 中にはたくさんの席があって

空席もいくつかあるので

速く出なきゃと せくこともなく

ゆっくりと食事したり ティータイムできるのも

よかったそうです。

 

飼い主のおすすめは

butter&del'immo3

クレップ サーモン

 

うれしい野菜たっぷりで 卵を割ると

半熟とろ~り。

 

butter&del'immo4

 

はずせない 発酵バター窯出しパンケーキ

どちらもボリューミーです。

 

ここは、 CAFÉ DINING

 三井アウトレットパーク 滋賀竜王 南モール1階114区画

 

お近くのお店検索は こちらから下矢印

 ホームページ BUTTER & DEL’IMMO CAFÉ DINING 

 

チャンプ2

この三井アウトレットパーク 滋賀竜王で

オープンしたての

博多一風堂のラーメン(フードコート内)、

赤丸ラーメンと一口餃子も 飼い主絶賛おすすめ

(回し者ではありません ( ´艸`))

 

 

そんなこんなで 数日お菓子やケーキ三昧だった飼い主は

胃を壊したのでした。

 

写真: チャンプアニメ

 

 

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

 
 
 
 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ