この間は暑くて

ガンガンクーラーをかけながら

車を走らせていたのに

 

次の日は寒くて

ヒーターを入れても 手先がかじかんで

ATMで通帳のページが

めくれなかった飼い主です。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

ドライブは

ちゃんとアピールしないと

飼い主は 走り続けます。

 

にゃああ、にゃああ

 

猫とドライブ1

 

ご飯が貰えました。

車で走りながら 食べます。

 

にゃあ、にゃあにゃあ

 

猫とドライブ3

休憩。

 

散歩したいわけじゃないけど

あんまり揺られ過ぎて

気持ちが悪くなりました。

 

猫とドライブ4

飼い主のスカートの中で

休みます。

 

猫とドライブ5

 

車を停めて 僕が外に出れるところは

そうそうありません。

 

猫とドライブ6

 

やっと止まって貰えたので

せっかくだから 歩いてみます。

 

猫とドライブ7

 

僕はチーできますが

飼い主は 数時間トイレを我慢中。

 

車内はすぐに熱くなるから

コンビニも車を停めて 僕一人にすることができません。

ドライブは 飼い主一人だけだと大変です。

 

いつもと違う道を通ったら

 

猫とドライブ8

 

珍しい景色と出合いました。

 

猫とドライブ9

 

川の横には

広い広い駐車場がいくつかありました。

 

猫とドライブ10

 

場所はここ。

近くに 立木観音。

 

猫とドライブ11

 

僕は 草の中で休憩。

 

猫とドライブ12

 

猫とドライブ13

 

この後、走って走って 着いたのは

園芸店。

飼い主やっと トイレに入れました。

 

猫とドライブ14

 

ホームセンターで すっかりカートに慣れた僕に

飼い主ちょと横着です。

 

カートの格子は大きな隙間だらけ。

バランスをとりながら

頑張ってつかまって

カートから飛び出しもせず

おとなしく

 

ずっと寄せ植えの苗選びに付き合わされました。

 

僕は黒猫、黒い猫

グリニーズくれなきゃ いたずらしちゃうぞ

 

 

その後カートには リュックごと

入れられることとなります。

猫が苦手な方がおられたとしても

リュックに入れる配慮が出来ます。

 

この日つけているハーネスは猫専用

猫のハーネスは胸全体で支え2点でロック

猫の動きに合わせ 腕周りのサイズが変わるようになっています。

お散歩初心者は 事故が起こりやすいので

こちらをお勧めします。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ