本日2度目の更新です。

びびっこさんのところで知りました。

 

携帯より追記

30日、見つかりました。

この日 僕も

東大阪市の雨上がりの山を

探索してみていました。

 

みつかって

よかったです。

 

皆さま、ご協力ありがとうございました。

グランちゃんが、飼い主さんの元に

一刻も早く 戻れますように。

 

詳細はこちらをご覧ください下矢印

 捜索用チラシ

 

グランちゃん最新情報

  facebook 非営利団体 HWJ東大阪

 

 

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ