こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

前回の続きです。

お池や小川より

やっぱりお山へ向かいます。

 

ロクハ公園15

 

ロクハ公園17

 

猫も時々出て来るし

何だかちょっとだけ危険よね

って飼い主が言いました。

 

ロクハ公園18

 

僕 見つけました。

 

戦いに行こうとしたら

何度も引きはがされました。

 

おうちに出たのも

僕、ちゃんと退治しました。

やっつけなくてはいけないのです。
ムカデ退治と寄生虫

 

ロクハ公園19

 

また引きはがされたので

見張っていたら 行こうって飼い主が言うので

仕方なく離れることになりました。

 

ロクハ公園20

 

ロクハ公園21

 

散策していたら

嫌な音がします。

 

ロクハ公園22

 

そっち、僕は行きたくないというのに

飼い主がしっかりと抱いて 離してくれませんでした。

 

ロクハ公園23

 

あちこちで 草刈りしていました。

僕 エンジン音嫌いです。

刈り取った草の臭いで くしゃみも出ます。


 ロクハ公園24

 

ロクハ公園25

 

東屋でみんなで しばらく休憩しました。

 

ロクハ公園26

 

名神高速道路のそばなので

絶えず車の音がします。

これは嫌だけど 慣れたらそう気にもならなくなりました。

ロクハ公園27


熱射病で亡くなっているので

水分補給して下さいと

何度も何度も 園内アナウンスをしていました。

 

ロクハ公園28

 

お母さんは草津でご用事があるので

もう帰ります。

最初歩いた池に アヒルや鯉なんかが泳いでいました。

 

ロクハ公園29

 

少し走ったら 車のクーラーが

突然効かなくなりました。

温風しか出て来ません。

 

「これから暑くなるのに

 クーラーなしでは チャンは車に乗せられない。

 オートバックスに飛び込む?」

 

あとでTVでは 5月にない真夏日だったと

ニュースで言っていた位 暑い日でした。

 

できるだけ涼しいところに車を停め

お父さんと僕とを車に残し

お母さんは超特急で

用事を済ませ

 

車のエンジンをかけたら

クーラーが効いたので

ほっと安堵したお母さんでした。

 

そして、時間もないし

クーラー事件であわてたので

ロクハ公園へ行って

ロクハ池を見ていないことに気付いて

落ち込んでいました。

 

ホームページ 草津公園事務所 ロクハ公園

 

 

    posted by (C)パパメイアン

 

※ 当ブログ リブログOK

 お断りいただかなくても どんどん

 やっちゃって下さいねー 爆笑

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ