あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…


こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。


飼い主が 見せてあげるって

僕を連れて行ったところは 牧場でした。

山田牧場


山田牧場1

ここは前に 飼い主だけで行ったところです。
山田牧場でスイーツ

もう夕方でしたが

24時間開いているのが 牧場のいいところ

山田牧場2

「ほらほら チャン、孔雀よ、孔雀。」

飼い主が僕を抱き上げて見せようとしますが

僕の獲物じゃないので

あんまり興味がわきません。

山田牧場3


山田牧場4

僕は他の動物はどれも見たことがあるので

驚きません。

山田牧場5


山田牧場6

やたら どんどん

小屋で音をさせているのがいました。

僕を見つけて 出ようとして

失敗してました。

山田牧場7

イノブタ

僕 そういえばイノブタ初めてです。

でも僕 興味ないし

仲良くなれる気がしません。

山田牧場8

どの動物さんも 僕に興味津々

やって来ますね。

ここには犬も猫もいるので

見慣れているでしょうけど

僕を見たのは 初めてだからだね。

山田牧場10

お手伝いに来ている外人さんが

ヤギを建物に入れようとしていました。

僕を見つけて

「僕が着てる服と同じブラックだね。(英語)」

入りたがらず 草を食べようとするやぎを引っ張りながら

「腹ペコでね。(英語)」

日本語はまるで話せないみたいですが

「ブラックね。

もっと食べたいって。」

とか飼い主は 意思疎通して

バイバイしてました。

山田牧場11


山田牧場12

僕は 飼い主が見せたがっていた孔雀を

ちゃんと見ましたよ。

山田牧場13

でもやっぱりね、

飼い主が牧場へ着いて

いの一番にしたことは

この建物に入って

山田牧場14

濃厚なドリンクヨーグルトを 飲むことでした。

ノンホモ牛乳も飲めますが

ここのドリンクヨーグルトは

とっても美味しいそうです。


おまけ
山田牧場15

帰り道 牧場の入り口にいましたが

僕は車の座席の下に寝転がっていたので

見ませんでした。

    posted by (C)パパメイアン




読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ