こんにちは。チャンプです。
僕は甲賀の里へ 行ってきました。

   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。


忍猫1

山の中

忍猫2

進んだ先は

忍猫3

忍術村



忍猫4

あれに見えるは 茅葺きの

忍猫5

先にあるは からくり屋敷

忍猫6

いざ行かん。

忍猫7

映画のロケがあった場所

忍猫8

変身

忍猫9



忍猫10

からくり屋敷

忍猫11

抱っこでもいいんだけど

忍猫12

からくり扉や
落ちてくる天井 などなど

声は聞こえど 僕見えず。

「あ、ごめん
開いているネットの窓
反対向きだった。」

いいけどね、
部分的に見ました。

忍猫13

忍びの猫



忍猫14

ねえ 飼い主、

忍猫15

いつもしているお散歩と一緒ですね。

忍猫16

僕、どれも出来ますよ。

忍猫17

いつものお散歩のほうが
うんと大変です。

石垣上り
堀超え
堀横歩き
壁づたい
綱渡り
坂道上がり
一本渡り
井戸抜け

水グモ池以外なら
どれも出来ますよ。

忍猫18

うどんやら ボリュームたっぷりのお弁当(550円)があって
お茶も自分でついで飲めるようになっていて
僕がいても ご飯を食べれるところがありましたが
後で食べると言って

ここを出てから
僕は車の中で ご飯を食べました。


今日は、僕の好きなところばかりへ
連れて行ってくれました。

僕好みの山に囲まれた地なので
寝るのも忘れて 僕は
やる気まんまん。

忍猫19

甲賀の近くの農産物直売所では
飼い主がおやつを買います。
安くて美味しいそうです。


忍術村から車で10分のところに
薬膳のお店があります。

ネット情報ではペット可ではなくて しかも
準備中でしたが

忍猫20

僕 入れて貰えました。

忍猫21

団体さんが出たあとで
料理がなくて 薬膳は食べれなかったのですが

忍猫22

お寿司を作って貰えました。


出来上がりが遅いので
知られているお店ですが

それでもお店に入って 食べ終わるまで1時間です。
一人分 1620円(ランチ用)

うなぎが美味しかったそうです。
僕はおとなしくて静かだったので
驚かれました。

 facebook 錦茶屋(日本料理)

 じゃらん 甲賀の里錦茶屋


    posted by (C)パパメイアン




読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ