5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中




こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。


数キロに渡って シャガの群生する道を走り

河内の風穴29

着いたところは山の中。

河内の風穴1

僕が 山が好きだからだって。

河内の風穴2

登って行くと
知っているお山と様子が違います。

河内の風穴3

穴に 人が入って行きます。

河内の風穴4

飼い主がおいでといいます。

僕はこんなお山の中に
ヌルヌルがある所 行ったことがありません。

河内の風穴5

戸惑っていたら 飼い主が迎えに来ました。

河内の風穴6

びっくりしました。
お山の中ですよ。

時々車で走るトンネルと
様子が違います。

僕 トンネルはあまり好きじゃありません。

河内の風穴7

奥にはしごがありました。
僕はツルッと滑って はしごにしがみつきました。
何だか怖そうです。


河内の風穴8

それより もっとじっくり探検しなくちゃ。

河内の風穴9

石ころの上を歩き回って
だんだん慣れてきました。

河内の風穴10

時々ボトリと 泥水が落ちてきます。

河内の風穴11

飼い主はスカートをたくしあげて
はしごを登って また降りてきましたが
スカートは泥だらけになっていました。

河内の風穴12

ここは涼しいです。

河内の風穴13

僕はだんだん 楽しくなりました。

河内の風穴14

泥の崖を登ろうかと考えましたが
どうにも滑って落ちそうです。

河内の風穴15

もっと探検したかったのに
飼い主が来なさいと言いました。



つづく

    posted by (C)パパメイアン





読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会