奈良KIDSコレクション! | チャンプグループ代表・前田昌男のオーナーブログ

チャンプグループ代表・前田昌男のオーナーブログ

東大阪、奈良にヘア・エステ・ネイル・アイラッシュのトータルビューティのサロンを展開。

こんにちは

Champの前田です。

 

 

昨日は準備に準備を重ねた

奈良KIDSコレクション当日!

 

 

 

Champは

ヘアーショーステージ

ファッションショーのバックステージ

ペラベースネイルの体験ブース

ヘアーアレンジブース

エステプロラボの酵素ドリンク試飲ブース

の5つの部門に参加!

 

 

 

↓ヘアーショーステージ

 

 

↓仕込みの楽屋にて

モデルさんは小中学生さん

さすがモデルを目指しているだけあって

ステージなれしています。

 

 

↓ヘアーショー担当のふたり

やや緊張ぎみでした。。。

 

 

 

↓ファッションショー

子供たちのウォーキングが可愛い!

 

 

 

↓ペラベースネイルの体験ブース

最新!

シールみたいにはがせるネイル!

ジェルネイルができない人にも気軽にネイルができます!

 

 

 

↓ネイルのメンバー

来場のお客様も喜んでくれてました。

 

 

 

↓ヘアーアレンジブース

大人から子供まで可愛くアレンジ(^~^)

 

 

 

↓アレンジブースのメンバー

 

 

 

最後はエステプロラボの酵素ドリンク試飲ブース

↓エステティシャンのふたりが担当。

 

 

朝から準備して、夕方までの長丁場のイベントでしたが

無事に終わってホッとしました。

 

 

当日は私も荷物運び係でかりだされた次第です。

 

 

来場のお客様にも喜んでもらえて、イベントに参加した

スタッフも楽しそうでした!

 

 

みんな、ごくろうさまでした。。。

 

 

 

                  株式会社Champ

                代表取締役 前田 昌男

 

トータルビューティーサロン
株式会社 Champ (チャンプ)

オフィス:
〒577-0803
大阪府東大阪市下小阪4-4-2 トキワビル3F
TEL:06-6736-8887
FAX:06-6736-8883
ホームページ:http://champ-club.net/
facebook :https://www.facebook.com/1994.Champ