コースター、お湯呑み、扇皿のセット | 大阪・和泉市・堺市・岸和田・泉大津ポーセラーツ・アロマハイストーン・フェリーチェトートChamp.de.Ouestシャン・ド・ウエスト

大阪・和泉市・堺市・岸和田・泉大津ポーセラーツ・アロマハイストーン・フェリーチェトートChamp.de.Ouestシャン・ド・ウエスト

大阪・和泉市 ポーセラーツ.アロマハイストーン
.フリリーバッグ サロン
Champ.de.Ouastシャン・ド・ウェストです。 和泉中央駅 直ぐの住宅街でレッスンしております。どうぞご気軽にお問い合わせ下さい。
champ.de.ouest@gmail.com



大阪府和泉市ポーセラーツサロン

和泉市・和泉中央駅から

徒歩8分車で2~3分

ポーセラーツ・アロマハイストーン

フェリーチェトート・フリリーバッグ

モフモフショルダーバッグ

エクラリボン お教室

Champ.de.Ouest

シャン・ド・ウエストです。

 

新規生徒様 随時受付けております。




あっと言う間に夏が終了〜
今日から9月ですもみじ
秋とは言え
半端ない!この暑さ!この湿度の高さ!
不快でしかないですよねあせる
今日は、特に暑い!!
少々、日が暮れるのが早くなったくらいで
秋の訪れは当分感じそうに無いです。



さてさて作品のご紹介です。
コースター10セット
いろんなデザインでお作りされました。
扇皿とお湯呑みを
同じデザインでお作りされており
今回は、コースターもセットで
お作りされました
ピンクとシルバーのコラボが
お上品で素敵キラキラ
こちらのコースター
カップの大きさが合えば
蓋にもなるタイプです。
お作りされたお湯呑みとサイズが合えば
蓋付きお湯呑みにもなりますので
蓋としてもお使い下さいね〜
お湯呑み
10セットお作り済み
扇皿
10セットお作り済み

全部セットでお使いされると
華やかな食卓が彩られますねドキドキ


またのレッスンを楽しみにしておりますおすましスワン


追伸…
今、旬!
有難い〜ドキドキ
手作りマスク入れを頂きましたドキドキ
マスク警察の方々が怖くて
ゴム切れや無くした時用に
ジップロックに入れて
予備用マスクを
必ずバッグに入れていたのですが
ぴったりサイズのジップロックがなく
意外と場所取ったり
入れぱっなしだと汚くなったりでしたが
このマスク入れ
とってもコンパクトで
内側にもビニールあてもあり
使った物を一時収納するのにも◎
ビニールタイプで拭けるので清潔キラキラ
何と言っても見た目かわいいドキドキ
とっても重宝していますドキドキ
有難うドキドキ
パソコンで作ったみたいなのですが
作り方を聞いても絶対に作れないので
聞かず…笑
パソコンで作れるって??
どーいう事??



 
 
image
 
 
 
 
image