小さなココマークがオサレ☆ | 大阪・和泉市・堺市・岸和田・泉大津ポーセラーツ・アロマハイストーン・フェリーチェトートChamp.de.Ouestシャン・ド・ウエスト

大阪・和泉市・堺市・岸和田・泉大津ポーセラーツ・アロマハイストーン・フェリーチェトートChamp.de.Ouestシャン・ド・ウエスト

大阪・和泉市 ポーセラーツ.アロマハイストーン
.フリリーバッグ サロン
Champ.de.Ouastシャン・ド・ウェストです。 和泉中央駅 直ぐの住宅街でレッスンしております。どうぞご気軽にお問い合わせ下さい。
champ.de.ouest@gmail.com


 

大阪府和泉市ポーセラーツサロン

和泉市・和泉中央駅から

徒歩8分車で2~3分

ポーセラーツ・アロマハイストーン

フェリーチェトート・フリリーバッグ

エクラリボン お教室

Champ.de.Ouest

シャン・ド・ウエストです

 

新規生徒様 随時受付け中です。




今日も秋晴れ〜紅葉
家で居るのは勿体ないので
ご近所のららぽーとに
偵察に行って参りました。
すっかり冬仕様のディスプレーでしたよ!
お洋服は欲しい物には出会えずでしたが
コスメは、何点かゲットです!
毛穴が消える!って下地クリームや
ホワイトクリームなのに肌に馴染ませると
自分色の肌色カラーに変化するUVファンデ…
ホンマかいな!と思いつつ
サンプル使わせて頂いたら
ホンマでした〜
でも、手のひらで試したので
お顔だとどうなるのでしょうか〜
と疑問を持ちながらもプチプラだったので
ゲットです
お友達もゲットしてた〜
プチプラのコスメは
ついつい買ってしまいますよね〜
後、いろいろゲットして満足の一日でした



さてさて、オサレなカップを
お作りされたN様の作品のご紹介です。


小さな小さなココマーク
強調し過ぎない
この小ささがオサレですね
お分りでしょうか?
カップセンターと持ち手にです。
ズームしてご覧下さいね!
こちらカップのみの白磁でして
次回は、お揃のケーキ皿を
制作される予定です
また、セットになるとオサレ度200%です


N様
またのレッスンを楽しみにしております



追伸…
お買い物後の遅目のランチは
久々のウカファームナイフとフォーク
身体に良さ気な食材と味付け〜
素朴な味付けなのに
お家では真似の出来ない
奥深い味付けなの。
ピンクのデザートぽっいのは
アイスでもヨーグルトでも無いのですよ!
ビーツ&アップルのポテサラなのです。
(我慢出来ず少し食べてしまっておりますが
可愛いカラーのポテサラに感動でした
今日も美味しかった
完食でございます



 
 
image
 
 
 
 
image