インストラクター課題作品♡ポマンダー | 大阪・和泉市・堺市・岸和田・泉大津ポーセラーツ・アロマハイストーン・フェリーチェトートChamp.de.Ouestシャン・ド・ウエスト

大阪・和泉市・堺市・岸和田・泉大津ポーセラーツ・アロマハイストーン・フェリーチェトートChamp.de.Ouestシャン・ド・ウエスト

大阪・和泉市 ポーセラーツ.アロマハイストーン
.フリリーバッグ サロン
Champ.de.Ouastシャン・ド・ウェストです。 和泉中央駅 直ぐの住宅街でレッスンしております。どうぞご気軽にお問い合わせ下さい。
champ.de.ouest@gmail.com

 

大阪府和泉市ポーセラーツサロン

和泉市・和泉中央駅から

徒歩8分車で2~3分

ポーセラーツ・アロマハイストーン

フェリーチェトート・フリリーバッグ

エクラリボン お教室

Champ.de.Ouest

シャン・ド・ウエストです

 

新規生徒様 随時受付け中です!

 



こんばんは!
今日は、予定通りまつ毛パーマに
行って来ました目
また、まつ毛が長くなっていたらしく
ロットを更に大きくしてもらいました。
ロットを大きくした分
何時もみたいにビックリお目々にはならず
ナチュラルなお目々になりましたよ
そして、そして、サロンのお姉さんに…
芸能人の整形あるある!
いっぱい聴きました
やっぱりサロンのお姉さんって
整形極秘情報がいっぱい入ってくるみたい
極秘情報をお客様さんに漏らしてると思うと
全然極秘違うやん!って思った日でした




さて、インストラクターコース
I様の課題作品のご紹介です。

〜ポマンダー〜

{1216D30F-CCB6-4D0C-A351-95B21115CFAF}

{72A5539E-DF2E-4DD5-9B74-AC59B6B4BF19}

上絵の具をスポンジングして完成です!
最初、濃い目のピンクで
スポンジングされましたが
うーん!ちょっと雰囲気違う〜と
ライトイエローでやり直しされました。
自分のお好みのお色って
なかなか思うように作れないですよね
何度も何度も絵の具を足し
お好みのお色を作ります。
イエローも絵の具のまんまではなく
他色を加えてお好みのお色を作られました。
綺麗なお色になりましたね
柄転写紙の折り込み金彩もばっちりです!
とても素敵なポマンダーか完成しましたね


I様
またのレッスンを楽しみにしております


追伸…
まつ毛パーマ後、ランチする!
と、なればココ
泣く子も黙る恐ろしいスッピン顔でも
美味しくいただけちゃう
ハングルース"また行って来ました。
お友達 唐揚げ丼ランチ
私、ホットドック カレー付きランチ
パンにハングルースの焼印が可愛い
美味しかった
またスッピンで行こう〜


{9E4FF955-605F-4704-987A-46A57DAAAA38}





 
 
image
 
 
 
 
image