実践編 第13回 出逢い | ピッコロの簡単デジタルライフ

ピッコロの簡単デジタルライフ

超初心者向け!
この15、6年間のピッコロ家を紹介します。

音楽編「あなたもソングライター」実践編

 

はい皆さんこんにちはこんばんは茶元哲次です。今回の曲紹介はこの曲「出逢い」です。

まずはメロディーから聞いてください!簡単にドラムとベース中心に仕上げています。(譜面表示のみ

いかがだったでしょうか!?

この歌は2000年に自主制作でCD化しました!

それでは歌詞をどうぞ(歌詞表示のみ)

はい、アレンジの部分で私のイメージと少し違う部分はありましたが、さすがプロ!こちらの方がおしゃれに仕上がっていると思います!歌い手さんもプロの方にお願いしました!

作品は下のURLから確認してください!

ボーカル版、カラオケ版の2パターンを用意しています(動画版のみ)

皆さんもこんな良い歌詞が出来た、こんな曲が出来たなどあればこのメルアドchamotote@gmail.com)までどしどしお送りください!それではまたお会いしましょう!