○○さんへのメッセージ 78こんにちは。今日は、何故か必殺仕事人Ⅲを観ています。月の船…今でいうUFOを呼ぶ子供たちの話です。と、いうことで、この曲を貼ります。https://youtu.be/K8-onSYdXsE鮎川いずみさんの「冬の花」エンディング曲です。