まだ覗いていただいているのでしょうか?仕事が朝3時とか朝5時から開始となったので、定期更新が難しくなりました。今22時ですが、もうすぐ寝ます。Twitterでつぶやくのが、やっとです。また余裕が出来たら、まともな記事を書きたいと思います。ちなみに、今の仕事場は朝6時開店となりました。Android携帯からの投稿