いらっしゃらない時に来てましたと言われてしまいました。


何故か気になる常連さんと久しぶりに店で会えました。

彼女みたいなタイプには会ったことがありませ

アーティストタイプなのかなぁ…。


私は全く真逆ですけどね。

今日は会えるのではないかと思っていましたが、実は「縁がないから、会えないのではないか?」とも思っていました。

別に何も望めないんですけど…。







Android携帯からの投稿