いらっしゃらない時に来てましたと言われてしまいました。
何故か気になる常連さんと久しぶりに店で会えました。
彼女みたいなタイプには会ったことがありませ
アーティストタイプなのかなぁ…。
私は全く真逆ですけどね。
今日は会えるのではないかと思っていましたが、実は「縁がないから、会えないのではないか?」とも思っていました。
別に何も望めないんですけど…。
Android携帯からの投稿
何故か気になる常連さんと久しぶりに店で会えました。
彼女みたいなタイプには会ったことがありませ
アーティストタイプなのかなぁ…。
私は全く真逆ですけどね。
今日は会えるのではないかと思っていましたが、実は「縁がないから、会えないのではないか?」とも思っていました。
別に何も望めないんですけど…。
Android携帯からの投稿