カープ、見事な負けっぷり。7安打に四球ももらって完封負けかい。勝手にしろ。しかも77は岩本に代打小窪という不可解な起用。そりゃあ負けるよ。そんなことを今日やるのなら、某プリンスと交代だろう。今村登板も意味不明。小野のトレードも現時点では大失敗ですね。