雑感 202 休みかなんだか分からず今日は休みでしたが、朝から2店舗分の棚卸し計算と帳票処理をやっていました。海外ドラマのクリミナルマインドを2話観て、2食食べた以外は仕事してた感じです。明日もいつも通り朝4時から仕事なので、残り時間はゆっくりしたいです。