ウチの犬。普段は寝ています。
飼い主(私の義理の母親)が不在だと玄関で何も食べずに何時間でも待っているのに、今食べたくなったようで、吠えまくっています。
ただし、別に食事制限している訳ではなく、きちんと食事は与えていますが、我慢出来ないようです。
やかましいことこの上ないです。
おそらく飼い主が根負けしたのでしょう。
収まりました。
食事のしつけは大事ですね。
これから犬を飼おうという皆さん、食事とトイレのしつけはしっかりして下さい。
怠るとウチみたいに大変なことになります。
しかも、もう一匹は食卓の上に平気で乗りますからね。甘やかして育てたからタチが悪いです。
飼い主(私の義理の母親)が不在だと玄関で何も食べずに何時間でも待っているのに、今食べたくなったようで、吠えまくっています。
ただし、別に食事制限している訳ではなく、きちんと食事は与えていますが、我慢出来ないようです。
やかましいことこの上ないです。
おそらく飼い主が根負けしたのでしょう。
収まりました。
食事のしつけは大事ですね。
これから犬を飼おうという皆さん、食事とトイレのしつけはしっかりして下さい。
怠るとウチみたいに大変なことになります。
しかも、もう一匹は食卓の上に平気で乗りますからね。甘やかして育てたからタチが悪いです。