ウチの犬。普段は寝ています。

飼い主(私の義理の母親)が不在だと玄関で何も食べずに何時間でも待っているのに、今食べたくなったようで、吠えまくっています。

ただし、別に食事制限している訳ではなく、きちんと食事は与えていますが、我慢出来ないようです。

やかましいことこの上ないです。

おそらく飼い主が根負けしたのでしょう。

収まりました。

食事のしつけは大事ですね。

これから犬を飼おうという皆さん、食事とトイレのしつけはしっかりして下さい。

怠るとウチみたいに大変なことになります。

しかも、もう一匹は食卓の上に平気で乗りますからね。甘やかして育てたからタチが悪いです。