雑感 147 今回のはタチが悪過ぎます。先週末に風邪をひいてしまいましたが、なかなか治りません。休んでいないせいか、治りも悪いようです。ペタ返し、ブログ巡りもままならない状態が続いています。休みが取れて、体調が整いましたら落ち着いて皆さんのブログを読めるだろうと思います。よろしくお願いいたします。