在庫を台帳に転記し終わりました。
もうこんな時間ですね。
残りは仕事場でやります。
台風は凄かったみたいですが、こっちはそれどころではありませんでした。
在庫計算は時間を見つけて、仕事場でやります。
カープネタをもう少し書こうかと思いましたが、寝る時間がなさそうなので止めます。
もうこんな時間ですね。
残りは仕事場でやります。
台風は凄かったみたいですが、こっちはそれどころではありませんでした。
在庫計算は時間を見つけて、仕事場でやります。
カープネタをもう少し書こうかと思いましたが、寝る時間がなさそうなので止めます。