ルパン三世が大好きな私。
実は、一度でいいから、大野雄二さんのLIVEに行きたいと思っています。
NHK「小さな旅」のメインテーマも大野雄二さんの曲です。
皆さま、そんなことはご存じですよね?
今日は、こんな動画を見つけました。
↑ 大野雄二さんの2007年のLIVE映像です。
↑オマケ・・・VAPさんから発売の3枚組ベストの宣伝映像です。
実は、一度でいいから、大野雄二さんのLIVEに行きたいと思っています。
NHK「小さな旅」のメインテーマも大野雄二さんの曲です。
皆さま、そんなことはご存じですよね?
今日は、こんな動画を見つけました。
↑ 大野雄二さんの2007年のLIVE映像です。
↑オマケ・・・VAPさんから発売の3枚組ベストの宣伝映像です。