ルパン三世が大好きな私。

実は、一度でいいから、大野雄二さんのLIVEに行きたいと思っています。

NHK「小さな旅」のメインテーマも大野雄二さんの曲です。

皆さま、そんなことはご存じですよね?

今日は、こんな動画を見つけました。



↑ 大野雄二さんの2007年のLIVE映像です。




↑オマケ・・・VAPさんから発売の3枚組ベストの宣伝映像です。