元々、サービス業とか物販の仕事をしてきたので、陳列が乱れていたりすると、気になります。

お店に行くと、以下のことはよくやります。

強風で倒れた看板を立てる。
スーパーで生鮮品がとんでもないところに置かれていたら、腐るとマズイので、所定の場所に戻す。
書店では、平積みしてあるところが乱れていたら、ついつい直す。
この前は、病院で夏休みの案内が貼りっぱなしなのを、こっそり教えてました。(つまらないことで、上長に怒られたら可哀想なので)