ちゃものひとりごと-未設定


グッピグしてもらうと、こうやってきらきらになるよねbubble*

最初にピグでグッピグしてもらった時、自分の周りがきらきらになって、すごく感動したなぁ。

ピグを初めてもうすぐ一年になるけど、今でもグッピグもらってきらきらする自分が好き。笑。

でも、だれかにグッピグするのも好き。

きらきらして、なんかいいよね音譜

ふふ。


















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:









昨日の午前中、ピグで久しぶりにピグ仲間さんに会えましたニコニコ

しばらく会えていなかったので、どうしているかな…なんて気になっていたから、お元気そうで安心しました。

ある程度の期間ピグやブログをやっていると、以前にちょくちょくコメントくれた方や、ピグともでもなかなか会えない方、今はもうアメブロやピグをやめてしまったお友達など、現実に知っているわけではないけど少し交流のあったみんなが、どうしてるのか、元気にしてるのか、時々気になったりします。


いろんな意味で何が起こるかわからないのが人生だし、事故や事件などで明日自分が生きてるかさえもわからないから、みんな元気でいてくれたらなー、と思ってしまいます。

そういう事情じゃなくとも、悩んだり落ち込んだり、病気になったり、だれかを亡くしたり、…みんな一生懸命生きているなかで出会えて、だからみんな心はしあわせでいてくれたらな…ニコニコ




なので、昨日は久しぶりに話しができて少し近況がわかってほっとしましたニコ



正真正銘、ちゃものひとりごとでした。笑。